7月のGarage EDEN Family Snap撮影会のお知らせ
明日は土曜日、改めて明日のイベント・撮影会について告知をさせてください。
Garage EDEN Ebisuで毎月定例的に行なっているイベントとなります。
まずはタイムテーブルなどや開催日、撮影会の概要などを記載致しますね。
先月も大いに盛り上がり、大人が心から楽しめる撮影会、そして空間を皆様とともに作り上げておりました。
近頃は撮影会ごとに「テーマ」を設定して店頭の撮影会に臨んでおり、こちらも少しづつですが参加してくれる方も増えております。
おさらい的に・・・先月の撮影会では「ロング丈トップス・アウターを用いたスタイル」をテーマにしており、先々月テーマとした「ショート・ハーフパンツルック」と合わせて当店が提案しているスタイリングを構築し、撮影会を楽しんでいただきました。
参加してくださった皆様本当にありがとうございます。
今月も引き続き楽しい空間、記憶に残るような1日にしたいと考えております。
今月のテーマを改めて何にするか考えていたところ、今までのようなテーマとは異なり今回は世界観を中心としたテーマにしてみたいと考えてみました。
当店では退廃感や無骨さを通年のスタイルテーマとして掲げており、日頃皆様にも当店がセレクトしているアイテムを用いた退廃的で無骨な世界観のコーディネートを提案しております。
実際にどういったスタイリングが無骨さや退廃感を演出するのか、そしてそのスタイルが持つ格好良さをを改めて皆様にも体感していただきたいと考えました。
そこで今月の撮影会のテーマには・・・
「退廃感と無骨さ」をテーマとして掲げます。
ざっくりした世界観のテーマとなり人によっては難しいと考えてしまうかと思いますのでもう一点付け加えると、「黒のアイテム」をどこか一点スタイリングに組み込んでいただければと考えております。
全身でなくて問題ございません。
トップスやボトムス、あるいは羽織りものなどどこかに一点に黒のアイテムを差し込んでいただければ今回の撮影会に参加してくださった際に店頭で私がそのアイテムを基軸に「退廃的で無骨」な世界観を体現するスタイルを皆様に合わせてコーディネート致します。
以下、スタイリング例として今まで私が構築したスタイルを掲載致します。
今回のテーマではShop Stylistとしての私の真価が問われるテーマでもございますが、むしろ背水の陣を敷くことで自らのモチベーションを高め、皆様に最高のスタイリングを体感いただきたいと考えております。
全力で楽しみ、全力で格好付けて良い1日を当店で満喫して頂ければ嬉しく思います。
ぜひお気軽にご参加して頂ければ幸いです。
皆様の参加を心よりお待ちしております。